Monsieur Periné (ムッシュ・ペリネ)ニューアルバム「Encanto Tropical」全曲公開!

encant tropical

Monsieur Periné(ムッシュペリネ)のニューアルバム「Encanto Tropical」がリリースされました。

2ndアルバム「Caja de Música」以来、3年ぶりになります。

TwitterやInstagramでは徐々に情報が公開されていました。

配信限定みたい

「5月18日に出る」と告知されても、CDの情報はどこにも見つけることができない状況のまま、発売日になってしまいました。

オフィシャルサイトを確認すると、配信サービスのアイコンが並んでいます。

どうやら今回のアルバムは配信限定のようです。

1st2ndは日本盤がリリースされていたんですけどね……。

収録曲は12曲

1. Encanto Tropical

2. Veneno

3. Bailar Contigo

4. Tarde

5. La Sombra

6. Infinito

7. Guayabas y Flores

8. La Tregua (ft. Vicentico)

9. La Hora Sublime del Bolero (Interludio)

10. Me Vas a Hacer Falta

11. Llévame

12. Vámonos

収録順に並べてみましたので、どうぞ♪

先行シングル曲の“Bailar Contigo”はPVが視聴できます。

“Encanto Tropical”

 

“Veneno”

 

“Bailar Contigo”

 

“Tarde”

 

“La Sombra” ft. Leonel García

 

“Infinito”

 

“La Tregua” ft. Vicentico

 

“Guayabas y Flores”

 

“La Hora Sublime del Bolero”

 

“Me Vas a Hacer Falta”

 

“Llévame”

 

“Vámonos”

というわけで

「Encanto Tropical」収録の全曲がYouTubeで公開されています。

CDを楽しみにしていた自分としては、どうもよくわかない状況ですが、現在の音楽業界では珍しくないことのようです。

すっかり取り残された感じ……。

YouTubeとアルバム全曲公開については、下記のサイトに詳しく書かれていましたので、興味がある方はどうぞ。

2ndまでのMonsieur Perinéことはこちら にまとめてあります。

Encanto Tropical – Monsieur Periné

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください