【Adobe CC】「たのまな」スプリングセール

この春も「Adobe CC」をお得に購入できるキャンペーンが始まりましたね!

これから「Adobe CC」の各種アプリケーションを使って、これからいろんなデザインを始めたい人はもちろん、単に「Adobe CC」リーズナブルに手に入れたい人にも嬉しいキャンペーンです。

購入方法

詳しい購入方法は、下の記事に書いてありますので、参考にしてください。

【Adobe CC】ヒューマンアカデミー「たのまな」で購入しました。

安くて心配になる人もいるかもしれませんが、私自身1ヶ月の通信講座のセットで購入し、仕事で「Adobe CC」を使用していますが、何も問題ありません。

私の場合は、長年使ってきたので、下の通信講座1ヶ月一択です。

夏前に更新期限をむかえるので、私もそろそろ購入申し込みしないと。

税込 29,800円!

更新すると通常料金になってしまうので、買い替えをお勧めします。

では、良きデザインライフを!

【Adobe CC】ヒューマンアカデミー「たのまな」で購入しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください