【MyFonts】アンケートでもらえる15のフォント

MyFonts」が行なう、年に1度の「Font Purchasing Habits Survey」。

フォントについての調査ですね。

好きなフォントや、買ったフォントなどについての質問に答える、匿名のアンケートです。

フォントをダウンロードして使ったことがある、18歳以上の人であれば、回答の資格があります。

協力特典

アンケートに答えると下記のフォントがもらえるとのこと。

  1. Alfie Script
  2. ITC Motter Corpus
  3. LT Samba
  4. ITC Camellia
  5. DIN Next Shapes
  6. Trade Gothic Display
  7. Silvermoon
  8. Refracta
  9. Julietrose
  10. Greyton Script
  11. Americana
  12. Unitext Regular
  13. Neue Plak Narrow
  14. Liberty
  15. ITC Century Book

セリフ、サンセリフ、スクリプト、ディスプレイと様々なタイプの15のフォントがバンドルされています。

「DIN Next Shapes」だけでも3,000円なので、欲しかったフォントや、試してみたいフォントが含まれていれば、とてもラッキーですね。

アンケートの締め切りは6月20日となっているので、まだ余裕があります。

ちなみにアンケートは簡単な内容ですが、すべて英語です。

英語力のテストとして回答してみても楽しいかもしれませんね。

Font Purchasing Habits Survey

MyFonts」はMonotypeなどの大手から、個人が作ったものまで、多くのタイプファンドリーのフォントが購入できるサイトです。

MyFontsについては、また別の記事に書きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください